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标题: 2014年8月8日updateの不具合修正 [打印本页]

作者: marron    时间: 2014-8-7 15:33
标题: 2014年8月8日updateの不具合修正
http://www.capcom.co.jp/sf4/system.html

ブランカしゃがみ中Kカウンターヒットした際の硬直差を「+5F」?「+8F」に。
ブランカ側のヒットストップが相手よりも少なかった部分を修正。(本来はお互いにかかる)
バルログフライングバルセロナスペシャル画面端で空中の相手に膝部分の攻撃を当てた後、ローリングイズナドロップで掴めるように修正。
ベガレッドセービングアタック
EXレッドセービングアタック
特定の状況下で、レベル1のレッドセービングアタックと
EXレッドセービングアタックのダメージに1ポイントの差異があった現象を修正。
エル?フォルテ近距離立ち弱P連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【近距離立ち弱P】
        攻撃判定が通常版よりも小さくなっていたため、攻撃判定を通常版に合わせるように修正。
セス丹田ストーム最終段以外でダウンした場合にディレイスタンディングが出来なかった現象を修正。
フェイロンしゃがみ弱K連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【しゃがみ弱K】
        攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」早くなっていた不具合を修正。
ディージェイ中ジャックナイフマキシマム攻撃がカウンターヒットした際、ノーマルヒットよりダメージが減っていた現象を修正。
ハカンしゃがみ弱K連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【しゃがみ弱K】
        技の硬直が通常版よりも「1F」増加していた不具合を修正。
ジュリ遠距離立ち弱K連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【遠距離立ち弱K】
        攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。
ヤン近距離立ち弱K
遠距離立ち弱K
連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【近距離立ち弱K/遠距離立ち弱K】
攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。
殺意の波動に目覚めたリュウEX竜巻旋風脚特定の状況下で一部キャラにヒットしない不具合を修正。
狂オシキ鬼セービングアタック
レッドセービングアタック
レッドセービングアタック中のやられ判定を拡大し、通常のセービングアタックと同様に。
ポイズン立ち移行モーションしゃがみから立ちへの移行モーション中、足元にやられ判定が無かった現象を修正。
近距離立ち弱P
近距離立ち弱K
遠距離立ち弱K
しゃがみ弱P
しゃがみ弱K
連打キャンセルの受付タイミングが他キャラと違っていたので修正。
        また、連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【しゃがみ弱P】
        攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。

        【遠距離立ち弱K】
        ①攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」増加していた不具合を修正。
②技の硬直が通常版よりも「3F」増加していた不具合を修正。
ロレントメコンデルタエスケイプ壁とロレントの間に相手キャラが居た場合、壁ではない箇所で三角跳びを行ってしまう現象を修正。
ヒューゴー立ち移行モーションしゃがみ状態から立ち状態への移行モーション中、足元にやられ判定が無かった現象を修正。
立ち弱P
しゃがみ弱P
連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
        【立ち弱P】
        技の硬直が通常版よりも「3F」増加していた不具合を修正。

        【しゃがみ弱P】
        技の硬直が通常版よりも「3F」減少していた不具合を修正。
セービングアタック
レッドセービングアタック
セービングアタック解放時の足の間にやられ判定を追加。
ディカープリEXスクランブル(弱+中)特定のタイミングでEX版の派生技が出ない問題を修正。
セービングアタック
レッドセービングアタック
レッドセービングアタック中のやられ判定を拡大し、通常のセービングアタックと同様に。



作者: 酷客@u    时间: 2014-8-7 15:39
完全看不懂啊
作者: 玩大门无敌    时间: 2014-8-7 15:45
看到了狂豪和杀意龙。。PS:果然有调整,和我估计的一样。。之前我说最终版还会有调整,被东莞某个玩家取笑。。原来井底之蛙就是取笑我的那个玩家。。哈哈
作者: yg303802412    时间: 2014-8-7 15:49
全部都只是修正BUG,什么判定消失啊,4帧的技3帧就发生啊.......什么的
作者: 目    时间: 2014-8-7 15:57
叉子的版边空中现象,5个版本修正了6次。。。。。叉子都被你们玩坏了。。。。。
作者: lxy@u    时间: 2014-8-7 17:00
帧数有变化,这8.5发售的书怎么办。
作者: marron    时间: 2014-8-7 17:17
lxy 发表于 2014-8-7 17:00
帧数有变化,这8.5发售的书怎么办。

data on those Books are expected values,

the update gonna fix those unexpected hit/block stun of cancel  LP,LK mainly to the expected values . others fix hitbox , command input timing , damage.....


作者: angle@u    时间: 2014-8-7 17:25
只是连打技的发生BUG进行了修正而已。不影响书里的“单发”数据。

作者: 秀真无敌    时间: 2014-8-8 09:35
本帖最后由 秀真无敌 于 2014-8-8 10:24 编辑

三楼是SB,不解释。。。。。。。
作者: tim119    时间: 2014-8-8 10:24
三樓是逗比 不解釋
作者: magicjimmy    时间: 2014-8-8 10:36
三楼马上就亮了
作者: lxy@u    时间: 2014-8-8 18:20
求中文翻译,有些看不懂,已经更新却不知道变化,蛋疼。




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