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对置顶贴“KOF98所有入门知识“中错误数据的修正及补充

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发布时间: 2011-12-18 22:36

正文摘要:

本帖最后由 aaronmax 于 2012-10-11 16:15 编辑 首先表示对KOF神级人物“KOF研究僧”前辈的感谢,您提供的数据对研究KOF来说,是有先见之明并不可多得的!!! 本人新手,玩KOF已有十年,初涉KOF数据研究,班 ...

回复

aaronmax|           发表于 2012-3-19 11:45:58
趴下起身时间修正了。在不可防御波中,同一招数的不可防御,针对躺下起身和趴下起身的角色差4F,如:八神普通状态2段重葵花击倒对手后(对手是躺着倒地的),躺着起身25F的角色不可防御慢波;而八神爆气状态2段重葵花击倒对手后(对手是趴着倒地的),趴着起身21F的角色不可防御慢波。

所有不可防御波类可以此类推,因此得出准确的起身数据。这个算法,比直接数帧数要相对准确。
sddzcuigc 发表于 2012-3-19 12:59:56
aaronmax 发表于 2012-3-19 11:45
趴下起身时间修正了。在不可防御波中,同一招数的不可防御,针对躺下起身和趴下起身的角色差4F,如:八神普 ...

Thanks。顺便更正了一下我的有利时间表几个错误。
sddzcuigc 发表于 2012-2-13 23:09:04
なお、バックステップと三角飛びを除く各種のジャンプには、キャラごとに予備動作が設けられており、そのフレームデータは以下のようになっている。

    4フレーム : 下記以外のキャラ
    5フレーム : テリー、ジョー、ちづる、マチュア、
            バイス、ヘビィ?D!、ブライアン、ルガール

==================================================
KCE资料显示跳跃准备时间与其它人不同的共有8人,但经过我测试ちづる并非5帧,而是4帧。
idid2 发表于 2011-12-19 15:39:15
此帖又变成引玉帖了,好,加精支持。
aaronmax 发表于 2011-12-19 15:32:45
本帖最后由 aaronmax 于 2011-12-19 15:41 编辑
sddzcuigc 发表于 2011-12-19 07:56
    后跨步(Back Step)フレーム数据(Data)

    京(3,15,3)、红丸(3,18,4)、五郎(3,18,3)

うつ伏せ落地(Down)状態からの起き上がり時間
48フレーム:金家藩、千鹤
46フレーム:哈迪伦
45フレーム:红丸、莉安娜、陈可汉
44フレーム:大門、柴舟、洛奇
43フレーム:ヘビィD!
42フレーム:镇元斋
40フレーム:特瑞、安迪
39フレーム:蔡宝健、夏尔米
38フレーム:麦卓、薇丝、椎拳崇、金、布莱恩
37フレーム:坂崎琢磨、社
35フレーム:东丈、坂崎亮、罗伯特
34フレーム:庵、克里斯、玛丽、拉尔夫、雅典娜、卢卡尔
33フレーム:坂崎由莉、比利
32フレーム:京、山崎、不知火舞、真吾
30フレーム:克拉克

这个数据是从角色趴下不动的第1F开始算的,包含了静止不动的13F(有些人物是14F,如柴舟等),基本和我的数据一致。用这个数据减去13F或14F,就是我的数据。
其余的是日文是大门不可防御地震的,和我的这个一样的,不过没我的全http://bbs.17utt.com/thread-416224-1-1.html
sddzcuigc 发表于 2011-12-19 08:08:18
powermax的攻击力不做修正为原来的1.25倍。
sddzcuigc 发表于 2011-12-19 07:56:00
本帖最后由 sddzcuigc 于 2011-12-19 08:31 编辑

    后跨步(Back Step)フレーム数据(Data)

    京(3,15,3)、红丸(3,18,4)、五郎(3,18,3)

    特瑞(3,18,3)、安迪(3,16,3)、东丈(3,21,3)

    坂崎亮(3,14,3)、罗伯特(3,18,3)、坂崎由莉(3,16,3)

    莉安娜(3,18,3)、拉尔夫(3,18,3)、克拉克(3,18,3)

    雅典娜(3,16,3)、椎拳崇(3,18,3)、镇元斋(3,26,3)

    千鹤(3,21,3)、不知火舞(3,16,3)、金(3,16,3)

    金家藩(3,19,3)、陈可汉(3,22,3)、蔡宝健(3,16,3)

    社(3,16,3)、夏尔米(3,18,3)、克里斯(3,21,3)

    山崎(3,18,3)、玛丽(3,17,4)、比利(3,18,3)

    庵(3,16,3)、麦卓(3,18,4)、薇丝(3,19,4)

    哈迪伦(4,15,4)、坂崎琢磨(2,14,3)、柴舟(3,15,3)

    哈维D(3,9,3)、洛奇(3,18,3)、布莱恩(3,16,3)

    卢卡尔(3,14,3)、真吾(3,18,3)

==============================================
虽然我对起身数据没研究,对不同击飞方式给对手的空中时间是否一致也不清楚。但以上是dune的资料(研究僧的数据应该出自这里),可作参考。不过也不一定准,数据一般来自新声社的情报志。
  1. 地雷震バグ レシピ別キャラ一覧 ver.β (2007年7月30日更新)
  2. <作成:づね 協力:まこと/MOT/もと/ひろと/KJ>

  3. 硬直が解けるときにレバーを上に入れっぱなしにしてボタンを押すと、
  4. タイミングが完璧でない限りはジャンプになり、
  5. 完璧ならばボタンに対応した地上立ち通常技が出る(前後転?ふっとばし攻撃?MAX发动でも応用可)。
  6. そのため、最速で出せているか否かの判別が容易になり、
  7. リスクを負うことなく通常技をレシピに組み込むことが可能となった(難易度は変わっていないが)。
  8. ☆印がついているレシピはこれを利用したものである。
  9. 難易度が変わっていない以上無理に狙う必要はないのだが、
  10. 代替レシピの無いキャラ?技についてのみ通常技を組み込んだレシピを掲載することとした。

  11. 「起き上がりの早さでグルーピング」とは、吹き飛び方やバウンドの仕方に
  12. キャラごとの差異がなく、落地(Down)状態から起き上がるまでの早さ(このページの最下部に一覧表アリ)
  13. でそのままグループ分けが可能であることを示している。
  14. 「起き上がりの早さと若干の誤差アリ」とは、吹き飛び方やバウンドの仕方に
  15. キャラごとの差異が存在し、落地(Down)状態から起き上がりまでの早さ(このページの最下部に一覧表アリ)
  16. ではグループ分けができないということを示している。
  17. 例えば、近距離C投げ後では大門は京などと同じレシピで地震バグを決めることはできないが、
  18. 天地返し後は吹き飛び方やバウンドの仕方に差異が存在するため1フレームズレて京などと同じレシピになっているのである。

  19. ここに掲載されているものの全てが実際の試行を経ているわけではなく、
  20. 計算によりレシピ化されたものもあるので、中には正確ではないものもあるかもしれない。
  21. もし不正確なものを発見した場合は、手数ながら、管理人までご一報願いたい。




  22. ?近距離C投げから
  23. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さでグルーピング)

  24. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震
  25. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽/麦卓/雅典娜

  26. ☆(对手を端に追いつめて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちCが出たことを確認してから弱地雷震
  27. 坂崎琢磨

  28. 后跨步(Back Step)後に弱地雷震
  29. 京/红丸/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  30. MAX版嵐の山後に弱地雷震
  31. 京/红丸/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  32. ノーマル版嵐の山後に弱地雷震


  33. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちDが出たことを確認してから弱地雷震
  34. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  35. 发动後に弱地雷震
  36. 安迪/ヘビィD!

  37. 根っこ返し後に弱地雷震
  38. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇



  39. ?遠距離C投げから
  40. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差があるかは未調査)

  41. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  42. 安迪/ヘビィD!

  43. 地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  44. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇



  45. ?切り株返しor雲掴み投げorMAX版嵐の山3発目から
  46. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差があるかは未調査)
  47. なお当然ながら、MAX版嵐の山を決めたあとには、ゲージの関係上MAX版嵐の山をレシピに組み込むことはできない

  48. 地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  49. 山崎

  50. 后跨步(Back Step)後に弱地雷震
  51. 莉安娜

  52. MAX版嵐の山後に弱地雷震
  53. 莉安娜

  54. ノーマル版嵐の山後に弱地雷震
  55. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  56. 切り株返しを決めている途中に236Aを仕込み、最速里投げ後に弱地雷震
  57. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  58. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちDが出たことを確認してから弱地雷震
  59. 安迪/ヘビィD!

  60. 发动後に弱地雷震
  61. 陈可汉/夏尔米/比利/洛奇



  62. ?超大外刈りから
  63. (うつ伏せ落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差アリ)

  64. 后跨步(Back Step)後に弱地雷震
  65. 庵/克里斯/玛丽/拉尔夫/雅典娜/卢卡尔

  66. MAX版嵐の山後に弱地雷震
  67. 庵/克里斯/玛丽/拉尔夫/雅典娜/卢卡尔

  68. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちDが出たことを確認してから弱地雷震
  69. 坂崎琢磨/社

  70. 发动後に弱地雷震
  71. 麦卓/薇丝/椎拳崇/金/布莱恩

  72. 根っこ返し後に弱地雷震
  73. 蔡宝健/夏尔米

  74. 大外刈り後に弱地雷震
  75. 镇元斋

  76. 昇り小ジャンプ攻撃空振り後に弱地雷震
  77. 大門/柴舟/ヘビィD!/洛奇

  78. 強地雷震後に弱地雷震
  79. 红丸/莉安娜/陈可汉

  80. 天地返し空振り後に弱地雷震
  81. 哈迪伦

  82. リバサ前大ジャンプB(頂点を過ぎたあたりで出す)着地後に最速弱地雷震
  83. 千鹤

  84. リバサ前大ジャンプ昇りD後に弱地雷震
  85. 金家藩



  86. ?天地返しから
  87. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差アリ)

  88. ☆超大外刈り後にレバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  89. 坂崎由莉

  90. ☆发动後にレバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震
  91. 坂崎由莉

  92. 后跨步(Back Step)後にノーマル版嵐の山を出してから弱地雷震
  93. 山崎

  94. MAX版嵐の山後にノーマル版嵐の山を出してから弱地雷震
  95. 山崎

  96. 后跨步(Back Step)後に仕込み済み里投げを出してから弱地雷震
  97. 山崎

  98. MAX版嵐の山後に仕込み済み里投げを出してから弱地雷震
  99. 山崎

  100. 昇り小ジャンプ攻撃空振り後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震
  101. 山崎

  102. 強地雷震後に地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  103. 罗伯特/东丈/雅典娜

  104. 天地返し後に地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  105. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  106. 后跨步(Back Step)後に发动してから弱地雷震
  107. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  108. MAX版嵐の山後に发动してから弱地雷震
  109. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  110. ノーマル版嵐の山後にノーマル版嵐の山を出してから弱地雷震
  111. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  112. ノーマル版嵐の山中に236Aを仕込み、最速里投げ後に弱地雷震
  113. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  114. 切り株返しから弱地雷震
  115. 麦卓

  116. 雲掴投げから弱地雷震
  117. 麦卓

  118. 发动後、仕込み済み里投げを出してから弱地雷震
  119. 坂崎琢磨

  120. ノーマル版嵐の山後に发动してから弱地雷震
  121. 坂崎琢磨

  122. リバサ前大ジャンプB(頂点を過ぎたあたりで出す)着地後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震
  123. 坂崎琢磨

  124. 根っこ返し後に嵐の山を出してから弱地雷震
  125. 社/特瑞

  126. 根っこ返し中に236Aを仕込み、最速里投げ後に弱地雷震
  127. 社/特瑞

  128. リバサ大ジャンプ昇り攻撃空振り後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震
  129. 社/特瑞

  130. ☆发动後にレバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちDが出たことを確認してから弱地雷震
  131. 社/特瑞

  132. 后跨步(Back Step)後に大外刈りを出してから弱地雷震
  133. 布莱恩/柴舟/椎拳崇

  134. 超大外刈り後にMAX版嵐の山を出してから弱地雷震
  135. 布莱恩/柴舟/椎拳崇

  136. 后跨步(Back Step)後に弱超受け身を出してから弱地雷震
  137. 京/红丸/大門/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  138. 弱超受け身後にMAX版嵐の山を出してから弱地雷震
  139. 京/红丸/大門/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  140. 发动後に根っこ返しを出してから弱地雷震
  141. 京/红丸/大門/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  142. 強超受け身後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震
  143. 京/红丸/大門/金/蔡宝健/薇丝/真吾

  144. 根っこ返し後に根っこ返しを出してから弱地雷震
  145. 莉安娜

  146. ☆发动後にレバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちA2回が出たことを確認してから弱地雷震
  147. 莉安娜

  148. 前ノーマルジャンプB(頂点を過ぎたあたりで出す)着地後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震
  149. 莉安娜

  150. 強地雷震後に后跨步(Back Step)から弱地雷震


  151. 強地雷震後にMAX版嵐の山を出してから弱地雷震


  152. 後転後に仕込み済み里投げを出してから弱地雷震


  153. 嵐の山後に弱超受け身を出してから弱地雷震


  154. 前ノーマルジャンプ昇り攻撃空振り後に地上ふっとばし空キャンセルで弱地雷震


  155. 後ろor垂直小ジャンプB後に仕込み済み里投げを出してから弱地雷震
  156. (ジャンプ中から里投げの指令(Command)のBを押しっぱなしにしておけばジャンプBも里投げも1回のボタン入力で出すことが可能)


  157. 发动後に超大外刈りを出してから弱地雷震
  158. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  159. 后跨步(Back Step)後に天地返しを出してから弱地雷震
  160. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  161. 天地返し後にMAX版嵐の山を出してから弱地雷震
  162. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  163. 後ろor垂直小ジャンプ昇り攻撃後に仕込み済み里投げを出してから弱地雷震
  164. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋

  165. 根っこ返し後に超大外刈りを出してから弱地雷震
  166. 安迪/ヘビィD!

  167. 发动後に弱超受け身を出してから弱地雷震
  168. 安迪/ヘビィD!

  169. 根っこ返し後に超受け身を出してから弱地雷震
  170. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇

  171. 根っこ返し後に後転を出してから弱地雷震
  172. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇

  173. 发动後に小ジャンプ昇り攻撃空振りから弱地雷震
  174. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇

  175. リバサ前大ジャンプB(頂点を過ぎたあたりで出す)着地後に后跨步(Back Step)から弱地雷震
  176. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇

  177. リバサ前大ジャンプB(頂点を過ぎたあたりで出す)着地後にMAX版嵐の山を出して弱地雷震
  178. 陈可汉/比利/夏尔米/洛奇



  179. ?里投げから
  180. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差があるかは未調査)

  181. 最速弱地雷震
  182. 坂崎琢磨



  183. ?根っこ返しから
  184. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さでグルーピング)

  185. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  186. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽/麦卓/雅典娜

  187. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  188. 坂崎琢磨

  189. 地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震


  190. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震
  191. 莉安娜

  192. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震


  193. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちCが出たことを確認してから弱地雷震
  194. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋



  195. ?ノーマル地獄極楽落としから
  196. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差アリ)

  197. 最速弱地雷震
  198. 麦卓



  199. ?MAX地獄極楽落としから
  200. (うつ伏せ落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差があるかは未調査)

  201. 最速地雷震
  202. 镇元斋



  203. ?非发动時の受身不能版弱地雷震から(受身可能なのにしなかった、という状態の对手に弱地雷震を決めた場合のこと)
  204. (仰向け落地(Down)?起き上がりの速さと若干があるかは未調査)

  205. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  206. 坂崎亮/不知火舞/卢卡尔/金家藩/拉尔夫/克拉克/玛丽

  207. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震
  208. 坂崎琢磨

  209. 地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  210. 社/特瑞

  211. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震
  212. 莉安娜

  213. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震


  214. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちCが出たことを確認してから弱地雷震
  215. 哈迪伦/千鹤/克里斯/镇元斋



  216. ?发动時の受身不能版弱地雷震から(受身可能なのにしなかった、という状態の对手に弱地雷震を決めた場合のこと)
  217. (うつ伏せ落地(Down)?起き上がりの速さと若干の誤差があるかは未調査)
  218. ※ この項の☆印のついているレシピについては間違っている可能性があります。

  219. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちAが出たことを確認してから弱地雷震

  220. 京/不知火舞/山崎/真吾(/克拉克?)

  221. 地上ふっとばし空キャンセル弱地雷震
  222. 坂崎由莉/比利

  223. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちBが出たことを確認してから弱地雷震
  224. 坂崎琢磨/社

  225. ☆(对手を端方向に投げて)レバー上方向に入れっぱなしで近距離立ちCが出たことを確認してから弱地雷震
  226. 麦卓/薇丝/椎拳崇/金/布莱恩

  227. ☆レバー上方向に入れっぱなしで遠距離立ちDが出たことを確認してから弱地雷震
  228. 大門/柴舟/洛奇(/ヘビィD!?)

  229. 根っこ返しから弱地雷震
  230. 哈迪伦

  231. 超大外刈りから弱地雷震
  232. 金家藩



  233. ※ 玉つぶしからの落地(Down)については、切り株返しを追い打ちとして決めるのが定石なので、掲載しておりません。



  234. 小ネタ
  235. MAX地獄極楽落としの最後の地雷震は、

  236. 东丈/椎拳崇/蔡宝健/社/克里斯/玛丽/麦卓/薇丝/哈迪伦/柴舟/布莱恩/真吾

  237. のみ受身可能。ほとんど意味ねー



  238. tips
  239. ?仕込み済み里投げについて。事前に236Aを入力していることで「仕込まれた」状態となり、
  240.  その状態で里投げを出すと、移動(前冲(Dash))距離が短くなり、その移動中に对手に触れなければ
  241.  投げが发动せず、ただ移動(前冲(Dash))するのみとなるのだ。
  242.  ただの前冲(Dash)に比べてスピードが速く、ゲージも溜まるため、単なる移動手段としても使えるぞ。
  243.  移動のみだった場合の総フレームは26で、ノーマル版嵐の山と同じである。
  244.  この「仕込まれた」状態は、236B、236C、236Dのいずれかを入力することで解除されるぞ。

  245. ?雲掴投げは指令(Command)の関係上、丁寧に入力すれば、出すだけで里投げの仕込みが完了する。

  246. ?后跨步(Back Step)は、2回目の後ろを長めに入力すると出やすい。

  247. ?順番を変えても可能なものもあるので、自分なりにやりやすいレシピを模索してみよう。
  248.  (例:京に対し 天地返し→后跨步(Back Step)→弱超受け身→弱地雷震など)

  249. ?后跨步(Back Step)からの弱地雷震(623指令(Command))は、后跨步(Back Step)後にニュートラルを挟むか、如若不然(Otherwise)3への入力を意識すれば雲掴投げに化けにくい。

  250. ?MAX发动、前後転、ふっとばし攻撃の入力の猶予は4フレーム。逆に特殊技や通常技の猶予は無し。

  251. ?本作ではジャンプ中に技を出すと、発生の際に1フレーム、戻る際に1フレームの間空中に停止するようになっている。
  252.  そのため、昇りで出せば「両方を合わせて2フレーム」、着地直前に出せば「発生の際のみの1フレーム」を稼ぐことができる。

  253. ?对手キャラや状況によっては地震バグを避けられ反撃をもらうこともある。レシピやジャンプの方向等をうまく使い分けていこう。
  254.  小ジャンプ下り攻撃/前転/後転/弱超受け身 は、どれもフレームは33である。
  255.  对手が指令(Command)投げで地雷震を回避できないのならば、なるべく密着した状態で地雷震を決めるほうが
  256.  当然後の展開が良くなるので、どれを用いるかは難易度、对手との距離に応じて考えるようにしよう。
  257.  ノーマルジャンプやリバーサル大ジャンプの前後の使い分けについても同様だ。


  258. 仰向け落地(Down)状態からの起き上がり時間
  259. 31フレーム:陈可汉、夏尔米、比利、洛奇
  260. 30フレーム:安迪、ヘビィ?D!
  261. 29フレーム:鎮、千鹤、克里斯、哈迪伦
  262. 28フレーム:庵
  263. 27フレーム:莉安娜
  264. 26フレーム:京、红丸、金、蔡宝健、薇丝、真吾
  265. 25フレーム:大門、特瑞、拳崇、柴舟、布莱恩
  266. 24フレーム:社
  267. 23フレーム:坂崎琢磨
  268. 21フレーム:坂崎亮、拉尔夫、克拉克、雅典娜、不知火舞、金家藩、玛丽、麦卓、卢卡尔
  269. 20フレーム:东丈、罗伯特
  270. 19フレーム:山崎
  271. 16フレーム:坂崎由莉

  272. うつ伏せ落地(Down)状態からの起き上がり時間
  273. 48フレーム:金家藩、千鹤
  274. 46フレーム:哈迪伦
  275. 45フレーム:红丸、莉安娜、陈可汉
  276. 44フレーム:大門、柴舟、洛奇
  277. 43フレーム:ヘビィD!
  278. 42フレーム:镇元斋
  279. 40フレーム:特瑞、安迪
  280. 39フレーム:蔡宝健、夏尔米
  281. 38フレーム:麦卓、薇丝、椎拳崇、金、布莱恩
  282. 37フレーム:坂崎琢磨、社
  283. 35フレーム:东丈、坂崎亮、罗伯特
  284. 34フレーム:庵、克里斯、玛丽、拉尔夫、雅典娜、卢卡尔
  285. 33フレーム:坂崎由莉、比利
  286. 32フレーム:京、山崎、不知火舞、真吾
  287. 30フレーム:克拉克
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aaronmax 发表于 2011-12-18 23:09:02
LZHXX 发表于 2011-12-18 22:47
这个可以测ROM里的文件得到最准确的数据,但时间成本很高。
http://bbs.kofunion.net/read.php?tid=132694 ...

我还没有那个水平,我用的方法比土办法洋气一点,不可防御卡招法。呵呵。
LZHXX 发表于 2011-12-18 22:47:00
这个可以测ROM里的文件得到最准确的数据,但时间成本很高。
http://bbs.kofunion.net/read.php?tid=132694
     
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