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阴阳的调整出来了 负责任的告诉大家 这2个兄弟 完蛋了

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发表于 2011-8-25 12:21:48 | 只看该作者 回帖奖励 |倒序浏览 |阅读模式 |          
本帖最后由 czbst3rd 于 2011-8-25 12:25 编辑

■ユン
お手軽さを失くし、
上手い人が強さを発揮できるテクニカルキャラへの調整を図っています。

【ターゲットコンボ2】のダメージが120、
【ターゲットコンボ3】のダメージが120、
【ターゲットコンボ4】のダメージが130、
【ターゲットコンボ5】のダメージが70に調整されました。
【ターゲットコンボ4】については2撃目がガードされた時、
6F不利に調整されています。
【しゃがみ弱キック】の喰らい判定を上に拡大し、
【しゃがみ中パンチ】のダメージを60→50に調整しました。
【雷撃蹴】は、弱?中?強全てにおいて高度制限がこれまでより高く設定され、
着地硬直を2F追加しました。
またヒット?ガード時の相手硬直もこれまでより2F追加しています。
当て方や位置管理に注意を払いつつ、
弱?中?強を上手く使い分ける必要があります。
【幻影陣】中の【旋風脚】は、ダメージが85→80に調整されました。
【前方転身】は、弱?中?強の攻撃矩形発生が11Fになり、EX版は攻撃矩形発生が8F
になりました。
また、EX版の投げ無敵は削除しています。
【絶招歩法】のEX版の攻撃分割を7/2から6/3に変更し、
密着でガードされて1F不利に調整しています。
【虎撲子】は、中?強のゲージ増加量を20にし、
弱の全体動作を25F、中の全体動作を45F、
強の全体動作を45Fに調整しています。
また、中?強のダメージを160→140、スタン値を250→200にし、
中?強の削りダメージを30に調整しました。
中?強の攻撃判定持続は10Fに調整されています。
【ニ翔脚】については、弱の無敵設定を、
攻撃判定の出た次のフレームで切れるようにし、
弱?中?強?EXの着地硬直を増やす形で調整しています。
更に、中のダメージを130→110に調整しました。
【鉄山靠】は、強のダメージを140→100に、
EXのダメージを80+70→90+40の130に調整し、弾抜け移動部分の
打撃喰らい判定を拡大調整して打撃攻撃は喰らいやすいように設定しました。
スーパーコンボの【幻影陣】は効果時間が1秒ほど短くなり、
稼げるダメージがこれまでより少なくなりました。


■ヤン
リスクとリターンを見直しつつ、
上手い人が強さを発揮できるテクニカルキャラへの調整を図っています。

【ターゲットコンボ2】のダメージが130になり、
2撃目がガードされた時、7F不利に調整しています。
【立ち弱キック】の攻撃判定発生が5Fになりました。
ただし、【星影円舞】中は以前のままです。
【しゃがみ弱キック】のダメージが30→20になり、
喰らい判定を上に拡大しました。
【しゃがみ中パンチ】のダメージを80→70に調整、
【星影円舞】中は60に調整しています。
【遠立ち中パンチ】の攻撃判定は少し後ろに後退され、攻撃リーチが短くなりました。
めくりや跳び込みに使う【斜めジャンプ中キック】ですが、攻撃判定のサイズを調整し、
以前よりもめくり跳び込みは簡単には狙えないようになっています。
【雷撃蹴】は、弱?中?強全てに対して動作開始時に喰らい矩形を追加し、
着地硬直を2F追加しました。
また、スタン値を100→50に調整しました。
【穿弓腿】については、強版の5F目まで飛び道具無敵を削除し、
中版の飛び道具無敵を全て削除、
攻撃判定においては、
弱?中?強?EXの矩形横幅をこれまでより半分ほど削減調整をおこなっています。
また、【穿弓腿】をガードされた時にEXSAキャンセル前ダッシュを行なった場合、
一律4F不利になるよう相手ガード硬直フレームに調整を加えました。
【前方転身】は、EX版の投げ間合いをすこし狭くし、
投げ判定発生を8Fに、投げ無敵を削除しました。
【蟷螂斬】は、弱?中?強の最後の攻撃のダメージを60に調整し、
EX版を全段連続ガードになるよう調整しました。
【白虎双掌打】については、中?強の空振りでのSCゲージ増加量を20→10に調整し、
弱?中?強の全体動作が2F長くなりました。
また、強のダメージを150→140、
削りダメージを30、スタン値を250→200に調整し、中?強の攻撃判定の
持続が4F短くなっています。
スーパーコンボの【星影円舞】は、効果時間が1秒ほど短くなり、
削りで与えられるダメージ値も下方調整しました。
ウルトラコンボⅠの【雷震魔破拳】は
リベンジゲージマックス時のダメージを480→450とし、
ウルトラコンボⅡの【転身穿弓腿】は、
攻撃判定の発生がこれまでより3F遅くなり、
リベンジゲージマックス時のダメージが440→410に調整しました。
また、ロック演出に移行しないときのスカヒット版での
最後の攻撃のダメージを90に調整しています。
【穿弓腿】については、強版の5F目まで飛び道具無敵を削除し、  无敌取消 哈哈 阳惨 阴也好不到哪去了



■ユン
お手軽さを失くし、
上手い人が強さを発揮できるテクニカルキャラへの調整を図っています。

【ターゲットコンボ2】のダメージが120、
【ターゲットコンボ3】のダメージが120、
【ターゲットコンボ4】のダメージが130、
【ターゲットコンボ5】のダメージが70に調整されました。
【ターゲットコンボ4】については2撃目がガードされた時、
6F不利に調整されています。
【しゃがみ弱キック】の喰らい判定を上に拡大し、
【しゃがみ中パンチ】のダメージを60→50に調整しました。
【雷撃蹴】は、弱?中?強全てにおいて高度制限がこれまでより高く設定され、
着地硬直を2F追加しました。
またヒット?ガード時の相手硬直もこれまでより2F追加しています。
当て方や位置管理に注意を払いつつ、
弱?中?強を上手く使い分ける必要があります。
【幻影陣】中の【旋風脚】は、ダメージが85→80に調整されました。
【前方転身】は、弱?中?強の攻撃矩形発生が11Fになり、EX版は攻撃矩形発生が8F
になりました。
また、EX版の投げ無敵は削除しています。
【絶招歩法】のEX版の攻撃分割を7/2から6/3に変更し、
密着でガードされて1F不利に調整しています。
【虎撲子】は、中?強のゲージ増加量を20にし、
弱の全体動作を25F、中の全体動作を45F、
強の全体動作を45Fに調整しています。
また、中?強のダメージを160→140、スタン値を250→200にし、
中?強の削りダメージを30に調整しました。
中?強の攻撃判定持続は10Fに調整されています。
【ニ翔脚】については、弱の無敵設定を、
攻撃判定の出た次のフレームで切れるようにし、
弱?中?強?EXの着地硬直を増やす形で調整しています。
更に、中のダメージを130→110に調整しました。
【鉄山靠】は、強のダメージを140→100に、
EXのダメージを80+70→90+40の130に調整し、弾抜け移動部分の
打撃喰らい判定を拡大調整して打撃攻撃は喰らいやすいように設定しました。
スーパーコンボの【幻影陣】は効果時間が1秒ほど短くなり、
稼げるダメージがこれまでより少なくなりました。


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 楼主| 发表于 2011-8-25 12:22:47 | 只看该作者
本帖最后由 czbst3rd 于 2011-8-25 12:26 编辑

全部追加不利  前方转身对投无敌取消 ex绝招没有1f有利  好多招式发生变慢 ···············其它坐等高人翻译
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发表于 2011-8-25 12:26:31 | 只看该作者
本帖最后由 westzero 于 2011-8-25 12:51 编辑

日语盲无责任翻译……


YUN变成了“高手才能发挥其强大的技术型角色”

【ターゲットコンボ2】のダメージが120、
【ターゲットコンボ3】のダメージが120、
【ターゲットコンボ4】のダメージが130、
【ターゲットコンボ5】のダメージが70に調整されました。


TG伤害调整



【ターゲットコンボ4】については2撃目がガードされた時、
6F不利に調整されています。


TG4 2HIT 防御 6F不利



【しゃがみ弱キック】の喰らい判定を上に拡大し、


2LK被打判定向上扩大



【しゃがみ中パンチ】のダメージを60→50に調整しました。


2MP 伤害调整



【雷撃蹴】は、弱?中?強全てにおいて高度制限がこれまでより高く設定され、
着地硬直を2F追加しました。

踩全部提高最低高度限制,落地硬直+2


またヒット?ガード時の相手硬直もこれまでより2F追加しています。


但命中/防御时对手硬直也+2


当て方や位置管理に注意を払いつつ、
弱?中?強を上手く使い分ける必要があります。




要针对位置好好选择使用哪个踩了


【幻影陣】中の【旋風脚】は、ダメージが85→80に調整されました。




幻影阵中旋风脚伤害调整


【前方転身】は、弱?中?強の攻撃矩形発生が11Fになり、EX版は攻撃矩形発生が8F
になりました。
前方转身普通版11F发生,EX8F


また、EX版の投げ無敵は削除しています。


除去了EX版的投无敌



【絶招歩法】のEX版の攻撃分割を7/2から6/3に変更し、


絶招歩法的2HIT判定发生时间变更



密着でガードされて1F不利に調整しています。


贴身状态下防御 1F不利



【虎撲子】は、中?強のゲージ増加量を20にし、


推的中、强版加气变为20



弱の全体動作を25F、中の全体動作を45F、
強の全体動作を45Fに調整しています。
弱中强动作25.45.45F



また、中?強のダメージを160→140、スタン値を250→200にし、


中强伤害调整

中?強の削りダメージを30に調整しました。


磨血调整


中?強の攻撃判定持続は10Fに調整されています。


判定时间调整




【ニ翔脚】については、弱の無敵設定を、
攻撃判定の出た次のフレームで切れるようにし、


(弱版攻击判定出现下一帧消失?不懂)




弱?中?強?EXの着地硬直を増やす形で調整しています。


落地硬直增加?



更に、中のダメージを130→110に調整しました。




中版伤害调整


【鉄山靠】は、強のダメージを140→100に、
EXのダメージを80+70→90+40の130に調整し、弾抜け移動部分の
打撃喰らい判定を拡大調整して打撃攻撃は喰らいやすいように設定しました。




铁山靠伤害调整,飞行道具无敌的移动部分被打判定扩大



スーパーコンボの【幻影陣】は効果時間が1秒ほど短くなり、
稼げるダメージがこれまでより少なくなりました。


幻影阵缩短1秒,(因此?)伤害降低










也变成了“高手才能发挥其强大的技术型角色”

【ターゲットコンボ2】のダメージが130になり、
2撃目がガードされた時、7F不利に調整しています。




TG2伤害调整、2HIT防御7F不利


【立ち弱キック】の攻撃判定発生が5Fになりました。




5LK发生变为5F


ただし、【星影円舞】中は以前のままです。




但SC中的5LK发生速度不变



【しゃがみ弱キック】のダメージが30→20になり、
喰らい判定を上に拡大しました。




2LK伤害调整、被打判定向上扩大


【しゃがみ中パンチ】のダメージを80→70に調整、




2MP伤害调整


【星影円舞】中は60に調整しています。


SC中的2MP伤害调整





【遠立ち中パンチ】の攻撃判定は少し後ろに後退され、攻撃リーチが短くなりました。
远5MP判定向后缩小


めくりや跳び込みに使う【斜めジャンプ中キック】ですが、攻撃判定のサイズを調整し、
以前よりもめくり跳び込みは簡単には狙えないようになっています。




用于逆向的斜跳MK攻击判定调整,不像以前那样容易了




【雷撃蹴】は、弱?中?強全てに対して動作開始時に喰らい矩形を追加し、
着地硬直を2F追加しました。
また、スタン値を100→50に調整しました。






踩开始时被打判定加大、落地加2F硬直,晕值调整


【穿弓腿】については、強版の5F目まで飛び道具無敵を削除し、
中版の飛び道具無敵を全て削除、




升龙,强版到第5F飞行道具无敌消失
中版的飞行道具无敌全部删除




攻撃判定においては、
弱?中?強?EXの矩形横幅をこれまでより半分ほど削減調整をおこなっています。




攻击判定全部减半


また、【穿弓腿】をガードされた時にEXSAキャンセル前ダッシュを行なった場合、




一律4F不利になるよう相手ガード硬直フレームに調整を加えました。


升龙被防御取消66 一律4F不利



【前方転身】は、EX版の投げ間合いをすこし狭くし、
投げ判定発生を8Fに、投げ無敵を削除しました。




指令投
EX版判定变小,8F发生,投无敌取消


【蟷螂斬】は、弱?中?強の最後の攻撃のダメージを60に調整し、
EX版を全段連続ガードになるよう調整しました。




螳螂斩普通版最后一击伤害调整
EX只要防御第一击就会自动防御?


【白虎双掌打】については、中?強の空振りでのSCゲージ増加量を20→10に調整し、
弱?中?強の全体動作が2F長くなりました。




推,中强挥空加气调整,
全版本+2F


また、強のダメージを150→140、


强版伤害调整


削りダメージを30、スタン値を250→200に調整し、中?強の攻撃判定の


磨血、晕值调整


持続が4F短くなっています。


中、强版判定时间-4


スーパーコンボの【星影円舞】は、効果時間が1秒ほど短くなり、
削りで与えられるダメージ値も下方調整しました。
SC 缩短一秒 伤害减少



ウルトラコンボⅠの【雷震魔破拳】は
リベンジゲージマックス時のダメージを480→450とし、


UC1满怒伤害调整


ウルトラコンボⅡの【転身穿弓腿】は、
攻撃判定の発生がこれまでより3F遅くなり、
リベンジゲージマックス時のダメージが440→410に調整しました。
UC2发生增加3F,满怒伤害调整


また、ロック演出に移行しないときのスカヒット版での
最後の攻撃のダメージを90に調整しています。


非锁定时最后一HIT伤害调整


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发表于 2011-8-25 12:28:12 | 只看该作者
踩有高度约束了,也就是说不能低空踩了
哈哈哈哈
凯使表示欣慰
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发表于 2011-8-25 12:31:21 | 只看该作者
[weisuomao_26]幻觉
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发表于 2011-8-25 12:36:48 | 只看该作者
大胆预测以后就是SETH,CODY,老沙,丹的天下了
或许棒子嚣张以后,SETH才会再次削弱
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发表于 2011-8-25 12:39:17 | 只看该作者
求翻译。。。。
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发表于 2011-8-25 12:40:24 | 只看该作者
哇哈哈哈哈哈哈哈,我大笑一声~~~
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发表于 2011-8-25 12:43:57 | 只看该作者
为何要说丹
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发表于 2011-8-25 12:45:39 | 只看该作者
好样的,全部追加不利,这个太赞了
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发表于 2011-8-25 12:49:10 | 只看该作者
做为阴使哥表示鸭梨很大
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发表于 2011-8-25 12:51:04 | 只看该作者
mounony 发表于 2011-8-25 12:36
大胆预测以后就是SETH,CODY,老沙,丹的天下了
或许棒子嚣张以后,SETH才会再次削弱 ...

cody不算强把,即使强化了也是B级的水平,只有小刀在手的时候改观了点,不过小刀的用处实在是很小,没有有效的对空技和无敌技,只是比现在好用了点。关键是阴阳这2逼不能无责任压制了,这才是关键
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发表于 2011-8-25 12:54:39 | 只看该作者
雲 Yun
失去一些東西、往專研過的人還是能夠發揮強度的技術型角色的方向調整。

【組合技TC2 2MP>2HP】的傷害從150降低為120、
【組合技TC3 2HK>5HK】的傷害從150降低為120、
【組合技TC4 5MP>5HP>4HP】的傷害從170降低為130、
【組合技TC5 近身5LP>5LK>5MP】的傷害從90降低為70。
【組合技TC4 5MP>5HP>4HP】第二下被擋住的時候、雲調整成-6F不利 (本來是-3F)。
【蹲下輕腳】被攻擊的判定範圍向上擴大、
【蹲下中拳】的傷害從60降低為50。
【雷撃蹴 踩人】弱?中?強全部的高度限制向上提高(M:低踩一定程度移除)、空振落地硬直追加2F。
但是踩到對手不論被擋還是命中、對手的硬直額外增加2F。
要針對對方的位置做好距離管理、要好好的判斷各種強度的使用。
【幻影陣 SC】中【旋風脚 6MK中段】的傷害從85降低為80。
【前方転身 指令摔】的弱?中?強的判定發生從7F增加為11F、EX版的從5F變為8F發生。
並且、EX版的對摔無敵移除。
【絶招歩法】的攻擊段數持續從原本的7(第一下)/2(第二下)變為6/3 (M:第一下持續縮短,第二下延長)、
近距離使用調整為雲-1F不利。
【虎撲子】的中?強版的氣量增加從30降低為20(未命中時)、
弱版整體動作從23F延長為25F、中、強版的整體動作從43F延長為45F。
並且、中?強版的傷害從160降低為140、暈眩值從250降低為200、
中?強版擋住的傷害從40降低為30。
中?強版的攻擊判定持續從15F降低為10F。
【ニ翔脚】弱版的無敵設定調整、
有攻撃判定的下一個Frame無敵就沒了 (M:所以應該是從7F無敵改為6F無敵 對空難度增高 容易被打掉)、
弱?中?強?EX全版本增加落地時硬直的方向調整 (M:沒講數據)。然後、中版的傷害從130降低為110。
【鉄山靠】的強版傷害從140降低為100、
EX的傷害從80+70 (150)降低為90+40 (130)、對於躲氣功的部分
增加被打擊判定的範圍、設定為容易被打擊攻擊打掉。
SC【幻影陣】的持續時間縮點1秒 (430F降低為370F)、整體能製造的傷害比原先要少。

台湾论坛有翻译了.........
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发表于 2011-8-25 13:09:45 | 只看该作者
虽然不玩阴阳,但这个削弱好象...太狠了
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发表于 2011-8-25 13:12:55 | 只看该作者
看了翻译全文哥表示已经无语完。。连鸭梨都没出现直接升天。。
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发表于 2011-8-25 13:13:06 | 只看该作者
无耻的5mp铁山靠还是没改啊
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发表于 2011-8-25 13:26:34 | 只看该作者
很好,用阴阳的阴阳人要死全家了
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发表于 2011-8-25 13:27:48 | 只看该作者
让你丫用阴阳赖,让你丫赖,有刚的这回别换人,继续用阴阳!!!换人的一律鄙视了
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发表于 2011-8-28 23:58:38 | 只看该作者
本帖最后由 絕戀冰冰 于 2011-8-28 23:59 编辑

这个修改的很合理啊 没觉得削弱多少,踩中多2F 和踩空少2F 很合理
TC 第2段-6F 那就确认了再接好了 不确认就接5MP 626LP好了
其他的修改就火力稍微调节了下
再其他的修改无关痛痒了 该怎么打还怎么打
改了也好 以后省的有人输了说角色赖
反正厉害的人 还是一样厉害 用谁都一样
支持修改
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