![]() |
有此攻略,一马平川。。。 |
第5话 逆转大** 调查第二天 自动整理证据品 ●ジーイン寺院前 移动→ガラン宮殿 王族居住区 ●ガラン宮殿 王族居住区 对话→蕾法:「大臣による誘拐」「大臣について」 ●ガラン宮殿 アマラの霊廟 ●ガラン宮殿 王族居住区 ●ジーイン寺院前 移动→留置所 ●留置所 对话→多鲁克:「事件について」「23年前の事件」 ●ガラン宮殿 アマラの霊廟 对话→宝月茜:「事件について」「被害者について」「アマラの霊廟」 初期位置 ※调查中央的棺材以后就会出现近距离调查画面 调查:窗帘 ※调查壁画右下的香炉就会出现近距离调查画面 调查:发光石 将画面往初始界面的右边切换 调查:中央棺材的血痕、中央棺材的侧面 ※调查尸体轮廓线就会出现近距离调查画面 调查:血痕、手机、尸体轮廓、枪 将画面往初始界面的左边切换 调查:入口的门帘 ※调查画面右边的椅子就会出现近距离调查画面 这个画面下,按下十字键可以改变视点 调查:椅子脚上的血痕 ※鲁米诺反应 点击尸体轮廓线附近(点击血痕没用) ※点击画面左侧损坏的雕像后就会出现近距离调查画面 调查:损坏的雕像、勾玉 按住上键来变更视角的话,在画面右上方附近、中央偏下的地方就能发现发光的物体 调查完毕以后王泥喜就会说这儿都调查完毕了,之后与宝月茜、那由他对话 ●ガラン宮殿 王族居住区 ●ジーイン寺院前 ●ガラン宮殿 謁見の間 ●市街地 ●ガラン宮殿 王族居住区 ●ガラン宮殿 インガの寝室 调查:桌子上的注射器、画面左下角的足迹、椅子上的记事本、桌子上的瓶状物(发胶) 调查:彫像 调查完毕以后发生对话 ■ええっと‥‥暗証番号になるそうなのは‥‥ 调查:彫像 ◆获得证据:「女性の写真」 ●ガラン宮殿 王族居住区 调查:翻倒的罐子 ●市街地 ●旧・サードマディ法律事務所 对话→达茨:「サードマディ法律事務所」 调查:テーブルの上の黄色いファイル 选择证据:アマラ暗殺事件について 选择证据:父の写真(※如果没有获得证据「アマラ暗殺事件について」的话就会失败) 调查:壁に貼られた写真 调查:ドゥルクの法律書 达茨将「始祖の宝玉」交给了你 ●留置所 选择证据:赤い蝶のペンダント 对话→多鲁克:「ドゥルクの“大切な人”」(→「みぬく」発生) →发生「看穿」 在说到「今は亡き妻アマラのみだ」的时候选择左手上苍白的纹路 ■この写真の女性は、この人じゃないか? ■写真が23年前のものではない理由は? 对话→多鲁克:「ドゥルクの“大切な人”」「アマラとの逃避行」 选择证据:女性の写真 对话→多鲁克:「大事な話」 ●ジーイン寺院前 ●ガラン宮殿 謁見の間 选择证据:女性の写真 对话→葛兰:「アマラは生きている!」「始祖の宝玉」 ●旧・サードマディ法律事務所 |
第5话 逆转大** 法庭第一天 ⇒讯问① 证人:宝月茜 动摇:「例の家宝も博士が清木家から~」 指出证言:「例の家宝も博士が清木家から~」 ■ここでひとつ‥‥質問に答えてもらいましょう。 ⇒讯问② 证人:清木 指出证言:「これはその礼として、綾里 供子が~」 ■秘宝が日本製でないコンキョとは? ■(どうだろう。この状況を変えられる証拠品は‥‥) ◆获得证据:「博士の解剖記録」 ⇒讯问③ 证人:清木 动摇:「ダッツを見たのは博士の家を~」 ■どこでダッツさんを目撃したか。重要な事実ですかな? 动摇:「アイツはあわてて博士の家から~」 ■弁護人。通報しなかった‥‥。この発言、重要なのですか? 指出证言:「まさか博士が死んでるとは思わず、~」 ⇒讯问④ 证人:军曹 指出证言:「まさか博士が死んでるとは思わず、~」 →使用心灵观测器,证言改变 分析:「ダッツは家を出た後も、~」或「だがずっと部屋にいたから~」←(右下角会出现喜悦的符号) ■ダッツさんを見た時より、父親の死を知った時の驚きが小さい理由は。 →证言改变,并出现感情暴走 →证言改变 指出证言:「きっとその時父上は殺されたのだ。~」 ■燃え上がる秘宝とそこに現れる始祖。これと関係しているかもしれない。 ■秘宝を燃やし現れた女性と関係する所は? ◆获得证据:「ヒルネリアの証言書」 ⇒讯问④ 证人:清木 动摇:「ダッツは背後からしのびより、~」 ■あの。証言に追加してほしい情報があります。 指出证言:「博士は本棚の前で本を熱心に~」 ■居眠りする博士が殴られていたという主張に、問題はありますか? ■居眠りする博士を見たという証言はこの証拠品とムジュンします。 ■清木さんはどこから現場を目撃したのか? ■犯行時、犯人がいた場所とは? ■(犯行現場がカフェスペースだという証拠は、あるだろうか?) ■博士がカフェスペースで死んだ証拠は? ■仮に伝説が正しいとして、これで暗号は解けたのだろうか? ■死んだ人間がよみがえる。そんなことが可能なのは‥‥ ■だとすると、暗号を解き霊力を授かるためには‥‥ ■‥‥犯人がケースを落としたこととこの証拠品は関係あるのでは? ■つまり‥‥‥‥最後の証拠品となるのは、この人物ですッ! |
第4话 逆转寄席 法庭第一天 ◆获得证据:「寄席の見取り図」「現場写真」「師匠の解剖記録」「内館庵の権利書」 ⇒讯问① 证人:夕神迅 动摇:「昨日、俺は寄席に行ったンだ。~」 动摇:「とりあえず師匠の楽屋へ~」「その後、すするが楽屋に入って、~」「直後に出番を終えた末弟子の~」「そこで美風が師匠の遺体を~」 ⇒讯问② 证人:旋風亭風子(气球妹) 动摇:「そういえば、アイツが来る少し前、~」 →证言变更 指出证言:「庭にいたけど扉が全開だったから、~」 ■風子の証言とのムジュン点は? ⇒讯问③ 证人:旋風亭美風(扇子哥) 指出证言:「これは、ソバつゆに溺れながら、~」 ■師匠がどんぶりにアタマを突っ込まれたのは‥‥ ◆获得证据:「かるた」 ■このダイイングメッセージは‥‥ ■かるたのどこを見ればよいのですかな? ■排列花牌 按照面汤的汤渍来排列花牌 ⇒讯问④ 证人:旋風亭美風(扇子哥) 分析:「楽屋に入ったら、机に突っ伏して~」←(右下角会出现惊讶的符号) ■(美風さんが師匠の遺体を見ても驚かなかった理由は‥‥) ◆获得证据:「師匠のメモ」 →证言変更 分析:「でも、やっぱり気になって、~」←(右上角会出现愤怒的符号) ■美風が足をぶつけたモノは? →证言変更 分析:「散らかった机の上で‥‥~」←(右下角会出现惊讶的符号) →感情暴走 侦查:「散らかった机の上で‥‥~」←选择花牌 ■わかりました、わたしが至った結論。それは美風さんは‥‥ ■美風さんが多重人格者だという事で、意味が明らかになる証拠は‥‥ ⇒讯问⑤ 证人:旋風亭美風(扇子哥) 动摇:「もっとも、その一席は大失敗で、~」 ■今の証言、追加しようか‥‥? →证言追加 指出证言:「アタシが当日演じたのは、~」 ■美風さんがごまかしたもの、それは‥‥ ■美風が使った小道具とは? ■まだ議論が終わっていない、美風さんに関する話‥‥! ⇒讯问⑥ 证人:旋風亭美風(扇子哥) 动摇:「アッシらが目を光らせているから、~」 ■弁護側の主張を示すコンキョがあるのですかな? ■美風の意識を失わせたモノは? →证言追加 指出证言:「アタシはまんじゅうは食べたけど、~」 ■まんじゅうの包み紙と一致するのは? ■誰がかるたを並べたか‥‥それは‥‥ ⇒讯问⑦ 证人:磯田定吉 侦查:「師匠の顔に血がしたたって~」←选择血 ■師匠を見た時の定吉くんの状態、それは‥‥ →证言変更 指出证言:「誰かが板の上にあった“何か”を~」 ■犯人が師匠の顔に押し付けたモノは? ■犯人はこうやって、師匠を殺害しました! →证言変更 分析:「師匠を殺した人が立っていた‥‥。」←(画面左上方出现喜悦的符号) ■香水と聞いて思い出される人物‥‥それは! ■べ、弁護側は、証人、旋風亭 風子さんを‥‥ ⇒讯问⑧ 证人:旋風亭風子(气球妹) 动摇:「師匠のメモがあったさかい、~」 →证言追加 指出证言:「師匠の周りに気になるモノは無いし、~」 ⇒讯问⑨ 证人:旋風亭風子(气球妹) 动摇:全部 ■ソバアレルギーの風子さんに犯行が可能である証拠、それは‥‥ ■師匠のメモと、すする君の言葉が導き出してくれた答え、それは‥‥ ■師匠が楽屋で作っていたのは‥‥? ■現場のドンブリの中に残されていたのは‥‥! ■現場に残されたソバはどこから持ってきたの‥‥? ■犯人がソバを用意した理由は‥‥? ■しかし、なぜ犯人はウドンの生地を持ち去る必要があったの? ■真の凶器の隠し場所を示す証拠品。それは‥‥! ■(師匠の想いが隠された証拠品を見せてあげなきゃ‥‥) 第4话结束 |
第3话 逆转仪式 法庭第二天 ⇒讯问① 证人:宝月茜 动摇:「被害者の身元はサーラさんに~」 ■考えられることは‥‥ ■この事実を証言に加えますか? →证言追加 选择证据:「被害者は不法移民で本当の~」に「オガムの現場写真」 ■被害者がクライン人だと示しているのは? ⇒御魂讬宣 证人:レイファ(公主) 讬宣选择:「儀式の日‥‥夜の出来事だ。暗いが広場の地面の模様が見える。」 →讬宣更新 讬宣选择:「儀式の前日‥‥昼の出来事だ。暗いが広場の地面の模様が見える。」 仪式当天的地面被冻住了所以看不清花纹,所以选择的视觉是绿色的地面的话,不管是什么时间点或什么地方都可以。 ■この証拠品が、地面が見られなかったことを示しています! ■この証拠品が、被害者が殺害された場所を示しています! ■被害者が最後に見たものは? ■この証拠品が、死亡推定時刻を遅らせた方法を示しています! ■ゆ、揺らぐのはこの証拠です! ■トリサマンのテーマが鳴るものとは? →讬宣更新 讬宣选择:「被害者は隠し部屋で石版に手をついて立っていた。」 ■被害者の感じた《重さ》の正体‥‥。 ■こ、この証拠品が真の凶器を示しています! ■オガムの命をうばった真の凶器とは? ◆获得证据:「イクサドリの銅像」 ■遺体にニセの凶器である短剣を刺し、広場に動かしたのは、おそらく‥‥ ■オガムさん殺害の有力な容疑者‥‥それは! ■‥‥死者に証言させる方法、それは‥‥! ⇒讯问② 证人:马尔梅鲁(祭司) 所有对话都动摇一遍以后,出现追加证言了继续动摇一次 动摇:「事件の時間、愚僧にはれっきとした~」「儀式前日の昼過ぎに来客があり、~」 动摇:「その客人に話を聞けば、~」 →证言追加 动摇:「来客者は裁判長どの一家で、~」 ■(祭司さんの証言に不自然な点は‥‥) ■祭司さんの発言の不自然な所‥‥それは‥‥。 ⇒讯问③ 证人:马尔梅鲁(祭司) 所有对话都动摇一遍以后,出现追加证言了继续动摇一次 动摇:「盗聴器の録音テープを確認すると、~」「声から判断するに、~」 动摇:「事件が起きたのは、愚僧が裁判長~」 ■(今の話、証言に加えてもらうか?) 动摇:「その後、大きな物音がして~」 ■(今の話、証言に加えてもらうか?) 动摇:「音はドーンという恐ろしい音。~」「サーラは、ずっと調理場で~」 →证据「隠し部屋の写真」更新 指出证言:「音はドーンという恐ろしい音。~」 ■祭司さんが、犯人しか知りえないことを知っている理由は‥‥ ■(オガムさんを殺害することが可能だったのは‥‥!) ⇒讯问④ 证人:马尔梅鲁(祭司) 指出证言:「鳥姫様の本当のお名前を知る~」 ■被告人が鳥姫様を霊媒できない理由とは? ■(**派狩りの鳥姫様の正体は‥‥!) ■オガムさんが鳥姫の正体である証拠はこれです! ■(タイコの出だしを聞いたという証言とムジュンする証拠を!) ■オガムさんが最期に聞いたのは‥‥。 ■サーラさんが、オガムさん殺害の犯人であることを示す証拠品は‥‥ ■サーラさんがグッズ交換をした証拠は? ■事件前の現場を知る事ができる証拠品は‥‥? ■祭司さんの事件前に泉が赤く染まっていた理由は‥‥ ■祭司さんが、その場で通報できなかったのは? ■なぜそこまでして儀式をする必要があったんだ‥‥? ■でも、どうやって泉に流れでた血を隠そうとしたんだ? ■祭司さんを殺害したのは‥‥! ■もともと聖域に短剣はなかった! それは、つまり‥‥ ■《真の凶器》は‥‥コレです! ■祭司さんはこれのせいで自殺しなくてはならなかった。 第3话结束 |
第3话 逆转仪式 调查第一天 ●ジーイン寺院前 ◆获得证据:「クライン儀式ガイド」 移动:祈りの広場 ●祈りの広場 对话→真宵:「真宵について」「守り神について」「儀式の人気について」 之后发生事件,宝月茜出现 对话→宝月茜:「事件について」「茜について」 移动:聖域 ●聖域 调查:调查蕾法的背影 对话→蕾法:「事件の調査」「弁護について」「《良いこと》」 对话→蕾法:「聖域について」「祭司一家について」 调查:正面上方鸟姬的比划 调查:壁画边上写了文字的岩石 →正面近距离调查 调查:鸟的雕像、变红了地面、鸟姬的衣服、灯笼 调查:画面左边落在地上的染血纸张 →将画面往左切换 调查:包围着圣域的屏障 调查:破破烂烂的祈祷旗 →将画面往右切换 调查:中间附近的岩石 调查鸟的雕像的话就会出现近距离调查画面 对话→蕾法:「鳥姫について」 完成以上步骤后,圣域的调查工作基本完成 ●祈りの広場 调查结束以后来到祈祷**,遇见了一个神秘男子。 对话→神秘男子:「アナタは誰?」 完成后前往留置所 ●留置所 对话→真宵:「事件について」「修行」「気になったこと」 对话→真宵:「もうひとつの話」「“ゲンジツ”」 ●市街地 对话→博鲁特:「鳥姫様について」「脱獄犯について」「恐ろしい事件」 ●祭司の家 调查:女性 对话后开始调查 调查:桌子上的通缉令 调查:电视上方的海报 调查:垃圾箱 调查:电视、画面右下的包 调查完毕以后就可以与萨拉对话 对话→萨拉:「祭司について」 →精神枷锁 ■ぼくが思う《動機》を持った真犯人は‥‥ ■鳥姫様が祭司さんを殺す理由になるかもしれない証拠があるんです。 ■祭司さん宛に警告状が届いたという証拠があるんです! ■封筒と警告状の関係を示している部分は? ■そして、おそらくこの穴をあけたのは‥‥コイツです! 解除精神枷锁后即可继续对话 对话→萨拉:「祭司について」「警告状について」 ●ガラン宮殿 謁見の間 ●留置所 对话→真宵:「祭司について」「霊媒について」「トリサマンについて」 ●ジーイン寺院前 该场景只有对话 第3话 逆转仪式 审判第一天 ◆获得证据:「聖域の上面図」 ⇒御魂讬宣 证人:レイファ(公主) 讬宣选择:「お香の匂いをまとった被害者が、足音を立てながら被害者に近づいた。」 ■この《足音》がおかしい理由、それは‥‥ →讬宣动画的听觉部分更加鲜明 →讬宣更新 讬宣选择:「反撃しようとした被害者が、壊れた灯籠の近くに立つ被告人に迫った。」 ■被害者の足音からわかる真宵の立ち位置は? →讬宣更新 在出现「風の音」之后暂停,选择视觉(画面)被风吹动的灯笼的火 讬宣选择:「反撃しようとした被害者が、泉側の灯籠の近くに立つ被告人に迫った。」 →讬宣动画的听觉部分更加鲜明 在动画最开始对着灯笼祈祷的时候,当画面移动到受害人右边的灯笼的时候暂停 讬宣选择:「反撃しようとした被害者が、壊れた灯籠の近くに経つ被告人に迫った。」 ■壊れた灯籠によりわかった事。それは‥‥ ■壊れた灯籠からわかる真宵の立ち位置は? ■大きな誤り、それは‥‥ ■‥‥第三者の正体に迫る証拠品は‥‥これです! ⇒讯问① 证人:奶奶西诺(野人) 指出证言:「双眼鏡で儀式の様子を~」 ⇒讯问② 证人:奶奶西诺(野人) 指出证言:「雲も風もなく月明かりで~」 ■証人が影を見たという事が明らかにする事実、それは‥‥ ■証人がいた場所、それは‥‥ ⇒讯问③ 证人:奶奶西诺(野人) 动摇:「どう考えても聖域には~」 ■人目に付かず聖域に行くには‥‥ 指出证言:「空から体一つで飛んでくるなんて~」 ⇒讯问④ 证人:奶奶西诺(野人) 动摇:「あるアクシデントに見舞われ、~」 →变更证言 指出证言:「折からの強風にあおられ、~」 ■証人はどこから聖域に来たのか? ■証人の正体‥‥それは‥‥ ■ダッツさんの紙切れと同じような紙‥‥それは‥‥ ■このことを説明しないで、審理を終えることはできません! 第3话 逆转仪式 调查第二天 ●ジーイン寺院前 自动整理证据品,将没用了的证据丢给博鲁特。之后可前往祈祷**和祭司的家,顺序因人而异。 ●祈りの広場 对话→宝月茜:「事件について」「凶器について」「動機について」 调查:遗体的轮廓、白花、绿色低碳、画面右下角紫色的菱形旗帜 ●祭司の家 对话→萨拉:「オガムについて」 调查:电视右边的照片 选择证据:家族写真 对话→萨拉:「事件前日について」 完成之后就能够前往留置所与真宵对话 ●留置所 对话→萨拉:「オガムの事件について」「オガムについて」「鳥姫様の正体」 ●祭司の家 调查:画面右下角真宵的包 对话→蕾法:「秘伝書について」「鳥姫の本当の名前」「女王の秘術」「レイファの霊力」 ●市街地 调查:画面左边井盖打开的下水道入口 ●ドゥルクの事務所 对话→达茨:「祭司の事件について」「弁護士ドゥルク」 调查:画面下の薄い紫の本 调查:冰箱边上贴着的照片、桌子上、花 完成以上调查后,对话选项中就会增加一个「ダッツの計画」 对话→达茨:「ダッツの計画」 →精神枷锁 ■いいえ。何も感じていないなら、ここにコレがあるはずがないんです。 ■ダッツさんと、ドゥルク一派のつながりを表す証拠はこれです! ■これがあなたに**の炎が宿っている証です! ■これが、ぼくの信念です‥‥。 話す(ダッツ):「ダッツの計画」 話す(ダッツ):「鳥姫について」「**派の目的」 ●市街地 ●聖域 调查鸟的雕像就会近距离进行调查 调查:雕像的眼部 ■けど‥‥この形は‥‥ひょっとして‥‥! 移动:**派の隠し部屋 ●**派の隠し部屋 调查:调查左边的座钟、左上角的旗帜、中央附近的墙壁上贴着的纸、右侧的石碑 调查:右側石碑下の血痕,调查鲁米诺反应。有反应的地方在画面右下角 调查结束之后宝月茜出现 ●ジーイン寺院前 |
第 2 页 第二话 第二话 逆転マジックショー 第二话开始,游戏每一话将分为搜证和庭审两个阶段,建议玩家耐心推进剧情,信息量巨大且非常关键,善用游戏中的各项便捷功能,利用存储确认游戏进度,法庭记录确认当下玩家需要完成的内容,注意攻略中侦探过程中的每一个场景的移动,每一处场景调查,每一项对话耐心尽量全部完成,这样有助于游戏的推进,不至于卡关; 剧情梗概 侦探 第一回 场所:トロンプ·シアター 楽屋 对话:选择与美贯对话,并且完成所有对话选项 场所:トロンプ·シアター ステージ 此时玩家可以在3DS下屏选择在场景中移动,我们注意有“new”标的场景为新出现的场景,这里我们移动到成歩堂なんでも事務所 场所:成歩堂なんでも事務所 移动:剧情结束后,移动到留置所 场所:留置所 对话:选择与美贯对话,并且完成所有对话选项 入手证物:ステージの断面図 这里,我们可以使用希月心音的能力“潜望内心”,原理其实就是心理分析,在对方情感中的矛盾显露的一瞬间,抓住破绽,挖掘真相 潜望内心: 1.利用手腕,选择“みぬく”,发动潜望内心 2.对准美贯的脸部表情 3.当对话中,出现“大丈夫です!”这句台词时,随即决定 成功发动潜望内心,必须满足两个条件,才能算作有效发动 第一:一般情况下,首次发动,系统会提醒玩家,发现对方或是表情、或是动作、亦或者某句话出现细微的变化时,即可发动,因为,首先我们要找到具体出现波动的地方; 第二:当对方因为上述情况出现变化时,我们要找出对方在是因为那句具体的话语导致出现这些变化的,两者结合,提出异议才能算作有效发动; 问题:オレにもひとつ信念があるんだ。··· 出示证物:弁護士バッジ 移动:完成所有对话选项后,选择移动到トロンプ·シアター 楽屋 场所:トロンプ·シアター 楽屋 从这里开始,我们会开始进行第一次现场调查搜证,搜证过程中,证物搜证的先后顺序没有影响,但是如果为满足搜证条件,会影响剧情的推进,而调查过后的证物,会有红色对话标记,重要的证物,游戏屏幕中的小手会出现变化,请注意! 调查:桌子上,蓝色的手提包 调查:桌子上,蓝色的台本(剧本) 入手证物:ショーの台本 调查:调查左侧的手提包 入手证物:みぬきの手帳 调查:墙上的海报 获得信息:10年前のポスター 这里可能会出现,即便调查完文中提及的内容也无法推荐剧情的情况,如果出现,可以调查全部能调查的东西,直至希月心音说出“いやー調べた調べた”,即可算完成 移动:移动到トロンプ·シアター 对话:与宝月茜完成所有对话选项 移动:移动到トロンプ·シアター ステージ 场所:トロンプ·シアター ステージ 这里的调查分为五个大的调查阶段,每个阶段需要调查很多内容,需要注意! 第一阶段:舞台正面 调查:调查龙左右两侧的城堡 调查:右手前的摄像机 第二阶段:舞台右侧 利用十字键可以选择 调查:调查插在箱子里的剑 此处调查完成后,调查暂时告一段落,触发剧情对话 问题:剣を金属製に入れ替えられたタイミング。それは··· 选择:カキワリが落ちてきた後 第三阶段:舞台左侧 调查:详细调查死者现场,有白线的那里 1.调查有白线的地方,就是画出死者轮廓的白线 入手证物:现场照片 2.调查棺材底部 3.调查棺材中部 此处调查完成后,调查暂时告一段落,触发剧情对话 接下来,我门要在这个游戏中,第一次采取指纹,采取指纹的原理,就是利用特殊的粉末,轻轻扑扇上到可能有指纹的地方,然后对着麦克吹气,就会慢慢显现出指纹,如此往复,然后采取指纹,除此之外,还要通过特殊的装置检测指纹的所属者; 收集指纹(箱子内部):将粉末,扑扇到划定的区域(触屏亦可),然后对着Mac吹气,即可采集到指纹,如此往复(粉末用完后,对着Mac吹气,就会回满); 指纹匹配:选择“Mr.メンヨー” 收集指纹(箱子外侧):“面”字的左上方,很明显,在这个的旁边,还有一枚指纹; 指纹匹配:选择“ミミ” 入手证物:カンオケの指紋検出結果 此时,背景幕打开,我门调查背景幕布后面的区域 第四阶段:舞台内部 1.调查乐器 2.调查断头台 3.调查扫把和水桶 入手证物:消化バケツ 然后我们调查梯子,上到房梁的那片区域 第五阶段:房梁 1.调查左侧趴着上面的蓝色木偶 2.调查中央区域绿色的装置 3.调查较大的蓝色滑车 4.调查较小的蓝色滑车 调查完这片区域后,触发对话剧情,然后从楼梯上下去后,与出现在舞台中央的ヤマシノ对话 移动:トロンプ·シアター 楽屋 场所:トロンプ·シアター 楽屋 与咪咪对话,当咪咪的话语中出现“ショーについて”之后,发动潜望内容(みぬく) 潜望内心: 1.对准咪咪帽子(就是跳出兔子的那里) 问题:ひょっとしてきみは··· 选择:脱出マジックでミスをした 与咪咪继续对话 入手证物:契约书 移动:留置所 场所:留置所 对话:与美贯完成所有对话 入手证物:みぬきの証言書 出示证物:结束了与美贯的对话之后,出示证物“みぬきの手帳” 证物みぬきの手帳的内容更新 对话结束后移动 移动:トロンプ·シアター 楽屋 场所:トロンプ·シアター 楽屋 调查:详细调查桌子上绿色的笔记本 1.首先打开笔记本 2.调查笔记本右下角的螺丝 3.然后将笔记本掉个个儿,调查笔记本背面突出的部分 4.调查刚出现的黑色的纸 入手证物:ボード 移动:トロンプ·シアター ステージ 场所:トロンプ·シアター ステージ 调查:舞台最里面→调查左侧有“奈落”字样的地方→可以顺着阶梯下到舞台下方 场所:トロンプ·シアター 地下通路 调查: 1.1号轨道车 2.2号轨道车 入手证物:2号轨道车 3.X标记 4.剑 入手证物:剣置き場 调查完成后,触发对话剧情,然后移动到新场所 场所:ニドミテレビ スタジオ 调查: 1.中央的转盘 2.右侧的屏幕 入手证物:ショーの映像 3.右手前有小猫显示的小屏幕 调查完成后,移动到成步堂律师事务所 场所:事務所に戻るとイベント進行 对话:与ヤマシノ完成全部对话 侦探部分终了,有一段新剧情,游戏第二话,进入法庭部分 |
GMT+8, 2025-5-16 21:29 , Processed in 0.178594 second(s), 35 queries .
© 2001-2011 Powered by Discuz! X3.1