游天堂X游聚社区

标题: 未來研通信·第46回 [打印本页]

作者: Toming    时间: 2009-10-26 00:12
标题: 未來研通信·第46回
どうも、前田です。
日本最速王座決定戦も無事に終了し、会場の皆さん、各エリア、各店舗での皆さんの戦いぶりを見て、湾岸マキシへの熱い思いをヒシヒシと感じ、プロジェクトメンバー一同「これは次も頑張らねば!!」と決意を新たにしました。

最後に“サプライズ”で急遽、新メンバー「ダイゴ」に作ってもらったムービーも、会場の皆さんに喜んでもらえたようでしたので良かったです。
追加車種といえば、「前田が勝手に決めているんじゃないか」とか聞く事もあるのですが、「ご意見箱」はチャント見ていますよ。
今回の「あの車」も熱いメッセージを送ってくれていた皆さんの熱いメッセージの集合体です、ちゃんと要望があれば答えますから、これからも「欲しい車種とその理由」を熱く書いて送ってください!!

そして!
日本最速王者決定戦も「第2回」へと続けていこうと考えていますので
今回参加できなかった方も、第1回では惜しくも負けてしまった方も是非楽しみに待っていてください!!

次回の優勝賞品は実は既に考えてありますヨ!
(これは勝手に考えている????)
これは、欲しい人多いんじゃないですかねぇ~。今は内緒ですが。







そういえば、「まえに」とか言う人物がこのコーナーを暴れているみたいですが、一体、何者なんでしょうか?
今回は勝手に考えた隠しカーを見せようと思ったら、
画像が誰かに持ち逃げされているんですよ。
きっと「まえに」の仕業ですかね?
いい加減、へっぽこ刑事達に捕まって欲しいのですが???。

仕方ないので、コマンドはいっちょ公開しましょう!!










つーか!またかよ!!!
どんだけ邪魔すれば気が済むんだ???。

誰か「まえに」を捕まえてくれ!!

46_pic1.jpg (103.35 KB, 下载次数: 69)

46_pic1.jpg

作者: Toming    时间: 2009-10-26 00:15
.

大腳捌麵包車

對住Chaser Tourer V [JZX100]

密碼

33443344262626
作者: Toming    时间: 2009-10-26 00:21
http://www.bandainamcogames.co.j ... yamamoto&vol=45
作者: 十.方    时间: 2009-10-26 12:58
过来T下支持下先
作者: 毛妹妹    时间: 2009-11-7 10:09
[weisuomao_9] 你敢不敢换个字体颜色
作者: Toming    时间: 2009-11-7 13:08
原帖由 毛妹妹 于 2009-11-7 10:09 发表
[weisuomao_9] 你敢不敢换个字体颜色

..

粉紅色挺好看的...
作者: 毛妹妹    时间: 2009-11-12 02:11
不是好不好看,是根本看不到啊。。。




欢迎光临 游天堂X游聚社区 (https://bbs.gotvg.com/) Powered by Discuz! X3.1