ブランカ | しゃがみ中K | カウンターヒットした際の硬直差を「+5F」?「+8F」に。
ブランカ側のヒットストップが相手よりも少なかった部分を修正。(本来はお互いにかかる) |
バルログ | フライングバルセロナスペシャル | 画面端で空中の相手に膝部分の攻撃を当てた後、ローリングイズナドロップで掴めるように修正。 |
ベガ | レッドセービングアタック
EXレッドセービングアタック | 特定の状況下で、レベル1のレッドセービングアタックと
EXレッドセービングアタックのダメージに1ポイントの差異があった現象を修正。 |
エル?フォルテ | 近距離立ち弱P | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【近距離立ち弱P】
攻撃判定が通常版よりも小さくなっていたため、攻撃判定を通常版に合わせるように修正。 |
セス | 丹田ストーム | 最終段以外でダウンした場合にディレイスタンディングが出来なかった現象を修正。 |
フェイロン | しゃがみ弱K | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【しゃがみ弱K】
攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」早くなっていた不具合を修正。 |
ディージェイ | 中ジャックナイフマキシマム | 攻撃がカウンターヒットした際、ノーマルヒットよりダメージが減っていた現象を修正。 |
ハカン | しゃがみ弱K | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【しゃがみ弱K】
技の硬直が通常版よりも「1F」増加していた不具合を修正。 |
ジュリ | 遠距離立ち弱K | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【遠距離立ち弱K】
攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。 |
ヤン | 近距離立ち弱K
遠距離立ち弱K | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【近距離立ち弱K/遠距離立ち弱K】
攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。 |
殺意の波動に目覚めたリュウ | EX竜巻旋風脚 | 特定の状況下で一部キャラにヒットしない不具合を修正。 |
狂オシキ鬼 | セービングアタック
レッドセービングアタック | レッドセービングアタック中のやられ判定を拡大し、通常のセービングアタックと同様に。 |
ポイズン | 立ち移行モーション | しゃがみから立ちへの移行モーション中、足元にやられ判定が無かった現象を修正。 |
近距離立ち弱P
近距離立ち弱K
遠距離立ち弱K
しゃがみ弱P
しゃがみ弱K | 連打キャンセルの受付タイミングが他キャラと違っていたので修正。
また、連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【しゃがみ弱P】
攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」遅くなっていた不具合を修正。
【遠距離立ち弱K】
①攻撃判定の発生が通常版よりも「1F」増加していた不具合を修正。
②技の硬直が通常版よりも「3F」増加していた不具合を修正。 |
ロレント | メコンデルタエスケイプ | 壁とロレントの間に相手キャラが居た場合、壁ではない箇所で三角跳びを行ってしまう現象を修正。 |
ヒューゴー | 立ち移行モーション | しゃがみ状態から立ち状態への移行モーション中、足元にやられ判定が無かった現象を修正。 |
立ち弱P
しゃがみ弱P | 連打キャンセルで出した技が通常版と性能が異なっていたため、
下記の技の性能を通常版に合わせる形で修正。
【立ち弱P】
技の硬直が通常版よりも「3F」増加していた不具合を修正。
【しゃがみ弱P】
技の硬直が通常版よりも「3F」減少していた不具合を修正。 |
セービングアタック
レッドセービングアタック | セービングアタック解放時の足の間にやられ判定を追加。 |
ディカープリ | EXスクランブル(弱+中) | 特定のタイミングでEX版の派生技が出ない問題を修正。 |
セービングアタック
レッドセービングアタック | レッドセービングアタック中のやられ判定を拡大し、通常のセービングアタックと同様に。 |